FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐

・服と本をたくさん持っている人なので、復讐にはこれを使った。引き出しにある服、カーテンに掛けてある服全部を表裏ひっくり返してすぐに着られないようにして、本棚にある本は表紙と中の本を変えたり、背表紙が奥になっているように本棚にしまった。

・三股が発覚した時、ものすごく悲しかったですが、彼のことが好きだったので、よりを戻そうといわれてすぐに戻ってしましました。
しかし、その後彼は私一筋になってくれたようで、明らかにそれまでの付き合い方とは変わりました。
ただ私の気持ちはすっかり変わってしまい、彼に結婚しようといわれた時に、三股して平気な顔してる人とは一緒にいたくない、と思い、突然振りました。
彼は振られるとは思っていなかったようで、その後何度もしつこく連絡が来ましたが、私の気持ちが変わることはありませんでした。
彼はとても反省していました。
3年経った今でもショックで彼女ができていないみたいです。

・私の彼は、私の友達と、浮気をしていました。許せなかった私の報復または復讐は、彼のフェイスブックを退会させ、ラインのアドレスもすべて削除し、電話帳の番号もすべて削除させました。また、一週間、携帯をとりあげました。

・昔付き合っていた彼が浮気をしていた時の復讐の話です。
手料理には塩分多め、手作りお菓子には砂糖、バター多めで作り、しばらく食べさせていました。
彼は復讐されたと気づいてませんが、体調が崩れればいいと思ってやりました。糖分、脂分多めで太ればいいと思いました。


・浮気した旦那にした仕返しは、朝ごはんは作らない、自分で用意させるなど夫の世話をまったくしない。あとは、とにかく会話をしないでいないものだと思って生活を送って1か月過ごしました。すると、あちらから謝りました。

・彼氏の妹とは同級生の仲が良い友人だったので、友人にお願いして彼の家族との食事会にお呼ばれした時にさり気なく報復の形で遠回りに暴露してもらい、過ぎたことですから今は大丈夫ですと私はにこやかに言っておいたのですが、後で彼は両親にこってり絞られたそうです。

・以前に旦那の浮気が発覚し問い詰めたところ、その相手とは遊びだったらしくスッパリと別れた様なのですが、私の気持ちは収まらず報復または復讐を考えていました。こちらも同じことをするつもりはありませんでしたが、私の気持ちを旦那に身を以て知ってもらおうと考え、女友達と頻繁に食事に出かけ、してもいない浮気を匂わすことにしました。しばらくしてから種明かしをしたら旦那は泣きそうになってました。ちょっと罪悪感が残りましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。