FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建物エネルギー

テナントなどに入る場合は、目下までのご商売されてきた経歴などを調べる事が可能ななら良いと心積もります。

もしも短いスパンで入れ替わり立ち替わりしているなら別の物件を探したほうが良いかもしれません。

賃貸物件であれば、現時点でまでどれほどの商売をしていて、どの程度続けられたのかなどわかればコツになると腹積もります。

土地建物が集客力のすべてとは言いすぎですが、肝心なところである事は否めませんので、私はかなり大事だと思っています。

話は移ろいますが、わたしの知人の知人に脱サラして料理店を始めようとしている方がおります。

その実構える箇所に問題が…その方と私は直接面識がないので、何も申し上げる事ができませんが、私は知人の知人の知人としてショップを構えるスポットを見にいく事がありました。

そこは駅前で人通りのある土地です。

ストアを構えるには一見良い土地に見えますが、私が見る限りでは商売に向いていない土地だと考慮します。

どちからというと人を寄せ付けない土地でした。

人通りがあるものの、人を寄せ付けないエネルギーを持っている土地建物ですので、そのような訳でストアを構えても通行人は素通りする姿が視えるのです。

そのようなエネルギーのところで商売繁盛させるには、名高い店の看板を持っているか、他店にはないスペシャルな売りがない限りは持て余すです。

おそらく、人通りの多々あるところにチャーム極意を感じてピックアップしてだ箇所だと腹積もりますが、バードルの高い箇所を選ばれたなぁと腹積もりました。

そのところをセレクトしてだ当の本人は、スピリチュアルなど信じる方ではないのですので、私としては黙って見ているしかないのです。

けれども、その箇所を選択してでしまったというのも、まその方の学びの為です。

その方のお写真を拝見すると、傲慢なスタンスが強い事がわかります。

人に感謝をせずに自らのキャパシティーを過信しているところがあります。

本人を支えてくださった方々への感謝を忘れておられるのです。

今後そのような未熟なところを改善する為に間違いを経験させられるのだと心積もります。

ハッピーなにもその方はお金持ちの家系ですので、仮に潰れてしまってもやり直しのきく方です。

挫折した事で多くの事を学び向上して再出発されると腹積もります。

私は黙って見ているしかないのですが、苦難を経験するのも生涯、それを乗り越えてこそ成長するので、向上した先に望みしております。

ずいぶん話が逸れてしまいましたが、もしも今後ショップを構えようと考慮している方がおられましたら、注意深く行なってくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。